産業情報 > 入札 > 入札情報サービスの利用方法について

更新日:2022年3月25日

ここから本文です。

入札情報サービスの利用方法について

入札情報サービスでは、様々な条件で入札関連情報を検索することができます。ここでは、喜界町に関する入札情報を検索する方法を掲載します。なお、検索できる項目は、「発注見通し」・「案件情報」・「入札結果」です。

「契約結果」については、使用していません。

入札公告の検索

  1. 電子入札ポータルサイトから、入札情報サービス(工事・委託)のボタンをクリックします。
  2. 画面上部の「案件情報」タブをクリックします。
  3. 案件情報検索画面が表示されたら、自治体名の欄で「喜界町」を選択し、検索ボタンを押します。
  4. 該当件数が多い場合は、更に他の検索条件を指定します。

発注見通しの検索

  1. 電子入札ポータルサイトから、入札情報サービス(工事・委託)のボタンをクリックします。
  2. 画面上部の「発注見通し」タブをクリックします。
  3. 発注見通し検索画面が表示されたら、自治体名の欄で「喜界町」を選択し、検索ボタンを押します。
  4. 該当件数が多い場合は、更に他の検索条件を指定します。(発注予定時期や入札方式での絞込みが可能です。)

 

お問い合わせ

喜界町役場企画観光課 

鹿児島県大島郡喜界町湾1746番地

電話番号:0997-65-3683

内線:223

ファックス番号:0997-65-4316

メールアドレス:kikaku-h@town.kikai.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る