著作権・免責事項

更新日:2024年3月6日

ここから本文です。

著作権・免責事項

著作権について

このサイトは喜界町の公式ホームページです。著作権は喜界町に属し、このウェブサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

画像及び文章の掲載につきましては細心の注意を払っていますが、お気づきの点がありましたらご連絡ください。

免責事項について

喜界町ホームページ(以下、「当サイト」といいます。)に掲載されている情報については、充分注意・確認をした上で掲載しておりますが、情報が古くなったり、間違っている場合もあります。当該情報により利用者の方が損害を被った場合に喜界町は一切責任を負えませんので、情報は利用者の方自身の責任においてご利用ください。

当サイトからリンクされている他サイトについては、喜界町の管理下ではありません。

リンク先サイトの内容に関するお問い合わせは、それぞれのサイトの管理者に直接お願いします。万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任はリンク先のサイトが負っていますので、利用者の方ご自身の責任で対処してくださるようお願いします。

当サイトに記載されている情報は予告なしに変更または削除されることがあることをご了承ください。

お問い合わせ

喜界町役場総務課電算係

〒891-6292 鹿児島県大島郡喜界町大字湾1746番地

電話番号:0997-65-1111

ファックス番号:0997-65-4316

メールアドレス:densan-1@town.kikai.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る