このサイトについて

更新日:2024年3月6日

ここから本文です。

このサイトについて

喜界町ホームページ(以下、「当サイト」といいます。)をご覧いただきありがとうございます。

喜界町ではより見やすく使いやすいサイトを実現するため、平成30年3月30日に当サイトを全面リニューアルしました。
全面リニューアルに伴い、サイト検索をした際に古いページが検索され、正しいページが見つかりづらい場合があります。お探しのページが見つからない場合は、ページ上部のメニュー、サイトマップ、サイト内検索などからお調べください

各種プラグインについて

ファイルや動画を閲覧する際には、プラグイン、またはアプリケーションのインストールが必要となる場合があります

Javascriptについて

当サイトにはJavascriptを使用しているコンテンツがあります。お使いのブラウザでJavascriptの設定を無効にされている場合、正しく機能しないことがあります。全てのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定でJavascriptの設定を有効にしていただくことをお奨めいたします。

リンクについて

喜界町ホームページへのリンクは、原則フリーとなります。
リンクするにあたり、本ページ内のお問い合わせフォームより以下の項目をご連絡ください。

  • リンク元のURL
  • ホームページの名称
  • 管理者名
  • メールアドレス


ご連絡をいただいた後、喜界町からお返事はいたしませんのでご了承ください。

※リンクはトップページ(https://www.town.kikai.lg.jp/)に対して設定し、「喜界町ホームページ」へのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。

※トップページ以外にリンクを設定された場合には、サイト構成の変更などによりリンク切れとなる場合もございますので、予めご了承ください。

※リンク元のホームページの内容が、適切でないと判断された場合には、リンクの削除をお願いすることがありますのでご了承ください。

※喜界町ホームページへのリンクによって発生した問題・損害については、喜界町はいかなる責任も負いません。

その他

ブラウザソフトや各種ツールなどのダウンロード及びインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。ダウンロード及びインストールに際して発生する障害やトラブルについて、喜界町は損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。

お問い合わせ

喜界町役場総務課電算係

〒891-6292 鹿児島県大島郡喜界町大字湾1746番地

電話番号:0997-65-1111

ファックス番号:0997-65-4316

メールアドレス:densan-1@town.kikai.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る