緊急情報一覧 > 新型コロナウイルス感染症対策本部からのお知らせ(8月12日)

ここから本文です。

更新日:2021年8月16日

新型コロナウイルス感染症対策本部からのお知らせ(8月12日)

新型コロナウイルス感染症対策本部からお知らせいたします。
本日、本町におきまして、新たに新型コロナウイルス感染者が3名確認されました。感染されたのは、本町にお住まいの40代男性1名と40代女性2名です。現在、本町での感染者は4名です。感染経路や濃厚接触者については、現在、名瀬保健所で調査中です。人の流れが活発になっており、感染リスクが高まっている状況ですので、出来るだけ人との接触の機会を控えていただきますようお願いします。町民の皆様におかれましては、引き続き、不要不急の外出は控え、手洗い、マスクの着用などの感染防止対策を徹底していただき、感染拡大防止にご協力下さいますようお願いいたします。
今後、新たな情報が入り次第、防災無線やホームページでお伝えしますので、正確な情報に基づき、落ち着いて行動していただきますようお願いします。
また、感染者の方が不当な差別や偏見を受けることがないようご配慮をお願いします。
なお、役場コミュニティホール等の公共施設も当分の間、使用が出来ませんので、ご理解をお願いします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る